2023年度学内合同企業研究セミナーの開催について

更新日: 2023年07月24日

採用ご担当者 各位

 

公立諏訪東京理科大学では、在学生を対象に『2023年度学内合同企業研究セミナー』を開催いたします。下記をご確認いただき、参加申込みをいただきますようお願いいたします。

 

開催日時 «対面»
2023年10月28日(土)
 ①10:00~11:55(9:30までに会場にお集まりください。)※9:10受付開始
 ②14:00~15:55(13:30までに会場にお集まりください。)※13:10受付開始
 
«オンライン»
2023年10月25日(水)
 ③17:30~19:20
2023年10月27日(金)
 ④17:30~19:20
 
*ご参加いただけるのは1企業様につき、①~④のいずれか1回となります。

会場 «対面»
公立諏訪東京理科大学3号館 学生食堂及び第1学生ホール
(〒391-0292 長野県茅野市豊平5000番地1)
 
«オンライン»
オンラインによる開催のため、貴社内等よりご参加ください。
対象学生 全学生(主に2025年3月卒業予定者 ※現在活動中の2024年3月卒業予定者も含みます)
受付期間 2023年7月24日(月)~ 8月31日(木)
※先着順ではございませんので、上記期間中にお申し込みください。申込多数の場合は抽選により企業様を決定いたします。
参加費 無料
申込方法 申込WEBフォームのURLにアクセスいただき、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレスに参加申込み用のURLが届きますので、そちらからお申し込みください。
 
<申込WEBフォーム>https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/02930/1271
 
※(株)ディスコが運営する学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します
※キャリア支援係またはキャリタスCMSのメールからお送りいたしますので、迷惑メールとならないようご注意いただきますようお願いいたします。

 

なお、開催についての詳細を添付いたします。以下のご案内をご確認の上、お申し込みください。

icon『2023年度学内合同企業研究セミナー』開催について

 

<問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 キャリア支援係
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1
TEL 0266-73-1241(担当直通/8:45~17:15)
FAX 0266-73-1231
E-Mail ssyusyoku@admin.sus.ac.jp