英語村開催のお知らせ

更新日: 2022年05月10日

 

Welcome to English Village!

 

いよいよ毎年恒例の2022年度前期の英語村が始まります。英語村では、学生の皆さんがゲームやクイズなどのアクティビティに参加しながら、英会話を楽しむことを目的としています。昨年度に引き続き、今年度も、新型コロナ感染対策を徹底しつつ、対面で実施をします。

 

講師は昨年度と同様に、Katrina先生、Michael先生、Alana先生のお3人です。先生方は参加者の習熟度に合わせて会話をしてくれます。英会話初心者の学生も心配せずに、積極的に参加してください。

 

日時:5月12日〜7月14日 毎週木曜日10:20〜13:20 前期10回

*後期も10回実施予定です。日程は改めてお知らせします。

(実施時間中いつでも参加、退出OKです。)

 

場所:4号館2階地域連携プラザ

*新型コロナ対策のため、先着20人までを定員とします。
** 今後の新型コロナの感染状況によって、ZOOMミーティングによる遠隔実施に変更する可能性があります。

「どんな感じかな?」と様子を見るだけでも大丈夫です。10分程度の参加でもかまいません。皆さんのお越しをお待ちしています!

 

共通・マネジメント教育センター 高畑、奈良、清澤、内藤

 

Pocket