2021年度保証人懇談会開催について(ご案内)

更新日: 2021年08月06日

2021年度保証人懇談会を、下記のとおり開催することとなりましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、8月6日(金)に学部学生の保証人の皆様に宛てて、普通郵便にて案内文書を発送いたしました。お手元に保証人懇談会案内等が届かない場合は、ご連絡ください。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、昨年度と同様に、直接来校いただくことはお控えいただき、Zoom(注1)または電話による遠隔での個別面談を中心に実施いたします。

注1:Zoom(https://zoom.us/)とはインターネット環境とPCやモバイル端末により、簡単にミーティングを行う    ことができるクラウド型Web会議システムです。本学の遠隔授業ではこのシステムを利用しています。

 

【2021年9月22日追記】

申請いただいた内容をもとに、個別面談スケジュール等を決定しました。
当日の「学長挨拶」「キャリアセンター報告」を配信するZoomのURL等と併せて、S-CLASS「【重要】保証人懇談会について(当日個別面談スケジュール等御案内)」(2021年9月17日付掲示)に掲示しましたので、ご確認ください。
※S-CLASSへのログイン方法については「案内文書」を確認してください。

 

1.開催日

2021年10月3日(日)

 

2.プログラム

時間

プログラム内容

10時00分~12時00分

個別面談【午前の部】

※     Zoomあるいは電話により実施します。

※     個別面談は10分程度となります。

※     ご都合をお伺いし、個別の面談時間を割り振らせていただきます。

12時00分~12時20分

学長挨拶(注2)

12時20分~12時50分

キャリアセンター報告(注2)

※     就職状況、大学院紹介、キャリア支援体制等について

13時00分~16時00分

個別面談【午後の部】

※     個別面談【午前の部】と同様に実施します。

 注2:「学長挨拶」「キャリアセンター報告」につきましては、Zoomによる映像配信により実施します。所定の時間にご視聴いただけない場合も、録画した映像を一定期間公開します。詳しくは後日、本学ポータルサイトであるS-CLASSの「お知らせ」機能により、ご連絡します。

 

以上

公立諏訪東京理科大学 保証人懇談会実行委員会

Pocket