2020年度入学生(新2年生)対象入学式の実施について

更新日: 2021年03月30日

2020年度入学生の皆さんへ

 

公立諏訪東京理科大学

 

2020年度入学生対象入学式の実施について(ご案内)

 

昨年4月に予定していた「2020年度入学式」は、皆さんの健康や安全面を考慮し、また感染拡大を防ぐ社会的責任ということから中止といたしました。

今般、1年遅れとはなりましたが、皆さんのご入学のお祝いと、不安の中での学業への取り組みに対し、大学からの感謝と激励の意を伝える機会として、「2020年度入学生対象入学式」を下記のとおり挙行することとしましたので、ご案内いたします。

なお、式場での密を避けることを考慮し、保証人のご出席はご遠慮いただくこととしましたので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

日 時: 2021年4月7日(水)12:30から(開式10分前までには着席)
場 所: 公立諏訪東京理科大学 体育館
次 第: 1.開式
2.学長式辞
3.研究科長挨拶
4.工学部長挨拶
5.閉式

 

【実施にあたって】

  1. 出席にあたっては、一般的な感染症対策(検温、マスクの着用の確認、手指のアルコール消毒等)を行った上でご参加ください。
  2. 服装は自由とします。なお、会場には看板、生花等を用意しますので、自由に記念撮影ができます。
  3. 新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、開催方法の変更あるいは中止の可能性もありますので、ご承知おきください。変更がある場合には本学HPにてお知らせします。
  4. 本件に係る質問等は、総務課までお問い合わせください。

以上

Pocket