『公立諏訪理大生応援プロジェクト』特設サイトをオープンしました

更新日: 2021年03月08日

公立諏訪東京理科大学学生の「諏訪地域での消費活動」を地域事業所のご協力のもと活性化させることを目的としてスタートした『公立諏訪理大生応援プロジェクト』。12月11日にプロジェクトに関する情報発信をしてすぐに多くの事業所様から参加連絡をいただいております。参加表明いただきました事業所様、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、特設サイトの公開を見合わせておりましたが、3月8日(月)付けで特設サイトをオープンしました。

 

「がんばれ理大生」公立諏訪理大生応援プロジェクト

 

学生の皆さんはこれらの情報をぜひ活用して、諏訪地域のことを多く知ってもらい、諏訪地域に積極的に足を運んでください。なお、特典内容は学生証提示で受けることができます。新型コロナウイルス感染症対策を十分に意識した行動をこころがけてください。

また、事業所の皆様におかれましては、このプロジェクトへのご参加お待ちしております。プロジェクト概要及び参加申込書は以下よりご確認いただけます。より多くの事業所様にご賛同いただけますと幸いです。

 

iconプロジェクト概要(PDF:819KB)
icon参加申込書(Excel:20KB)
icon参加申込書(PDF:84KB)