“諏訪理科” 理大祭は11月4日開催!

更新日: 2018年10月22日

公立諏訪東京理科大学の学園祭「理大祭」を11月4日(日)に開催します!

日程の都合上1日のみの開催となっておりますが、各サークルの活動発表や研究室公開、屋台など多数の企画をご用意してお待ちしております。

今年も2つのゲストイベントを開催します!

開催式後には音楽芸人の「こまつ」さんによる音楽ライブを開催。
こまつさんは、ライブ活動や、作曲・楽曲提供、舞台監督といった幅広いジャンルでご活躍されています。どんなライブになるのか、お楽しみに!(入場無料)

午後は「新田恵海」さんによる「えみつんのほほ”EMI”トーク」!
今回も長野県出身の声優さんをお呼びし、トークショーを開催します。
新田さんは、アニメ、ゲーム、舞台などでご活躍されています。地元・長野県のイベントならではのお話も聞けるかも。(有料・チケットが必要です)

また、本部企画として「繭(まゆ)細工の制作体験」を開催します。
茅野市と同じ諏訪圏にある岡谷市は、かつて製糸業が盛んな地でした。生糸の原料となる繭を使った工作をしてみませんか?材料費は無料です!

 

その他、詳しい情報は理大祭HPをチェック!
https://recsuwa.net

イベント情報一覧はこちら!
https://recsuwa.net/festival/

Twitterでも随時情報発信中です。ぜひご覧ください!
https://twitter.com/s_ridaisai

 

Pocket