【ソーシャルビジネス部】WORK LAB YATSUGATAKE にて開催された”YATSUGATAKE KITCHEN”に参加しました

更新日: 2018年05月30日

ソーシャルビジネス部は、2018年5月18日(金)に茅野市コワーキングスペース “働く実験室” ワークラボ八ヶ岳にて学生向けに行われた”YATSUGATAKE KITCHEN”に学生代表として参加しました。

講師に、一般社団法人蓼科塾の中村恭子さんを迎え、八ヶ岳中央農業実践大学校様、松木寒天産業株式会社様から食材提供を受け、オムライス、トマトの種のスープ、グリーンサラダを調理しました。

先生に丁寧に指導していただき、さらにワークラボ八ヶ岳の素晴らしい設備を利用したおかげでとてもおいしいオムライス等を作ることができました。

調理後の会食では、調理した料理を食べながら意見交換を行い、大学や茅野市に関する有意義な議論を行うことができました。

この場をお借りして指導していただいた一般社団法人蓼科塾の中村恭子さん、食材提供をしていただいた八ヶ岳中央農業実践大学校様、松木寒天産業株式会社様、そして”YATSUGATAKE KITCHEN”を企画し招待していただきましたワークラボ八ヶ岳さんにお礼申し上げます。

Pocket