【重要】学位記授与式についてのお知らせ(3月10日更新)

更新日: 2020年03月03日

本学では、新型コロナウィルス感染症の拡大、またそれに伴う政府の基本方針等を踏まえ、来る3月18日に実施を予定しています学位記授与式の内容を下記のとおり変更して実施することといたします。

1.参加は本学を卒業・修了する学生と教職員および一部来賓のみとします

保証人、ご家族の方は会場および校舎内へ入場できません。誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
・学位記授与式の模様については、本学ホームページにおいてライブ配信します。郵送にてお知らせするパスワードを入力してアクセスしてください。

2.実施内容を変更し時間を短縮して実施します

ただし、開式時刻に変更はありません。

3.開催にあたっての感染防止対策

参加する卒業生は下記の点にご注意ください。
・会場入り口には、手指消毒液を設置します。
・発熱等風邪の症状が見られる場合には来場を控えてください。
・参加前には検温を行うとともに、感染予防の観点からマスクを必ず着用してください。

4.茅野駅・大学間の臨時バスについては、下記のとおり時刻を変更して運行します

  大学発 14:30 15:15
  ※茅野駅(東口)発のバスについては変更ありません。

5.報道関係者様の来場は、感染予防の観点からお断りします。

 

なお、今後の状況を踏まえ、学位記授与式の中止あるいは上記対応の変更の可能性があります。その場合には、随時本学ホームページにてお知らせします。

 

公立諏訪東京理科大学

学長 小越 澄雄

Pocket