公立諏訪東京理科大学 図書館

お知らせ

図書館の一部サービス再開について

2020年6月1日

4月8日より休館しておりました公⽴諏訪東京理科⼤学図書館は、6月8日以降、段階的にサービスを再開することになりました。

■再開日
2020年6月8日(月)
 
■開館時間
当面の間は、平日9:00~17:10とします(土日祝は休館)
 
■利用者
学内者のみの利用。(当面の間、学外者は利用できません)
 
■入館者数制限
当面の間、館内の入館者数が10人に達した時点で来館者には館外でお待ちいただき、入館者数に空きがでましたら、入館していただきます。余裕をもってご来館ください。
滞在時間は、約30分を目安に利用してください。
ほかの利用者とのソーシャルディスタンスの確保を心がけ、会話もせず、個人で利用してください。
 
■サービス再開について
1.貸出中図書について
6月1日(月)~6月19日(金)の返却期限日を、6月22日(月)とします。
貸出中図書の返却期限がわからない場合は、個人用ポータル(マイライブラリ)から確認してください。
(ユーザー名に学籍番号、パスワードは教育環境で使用しているものを入力してください)
 
2.資料(図書・雑誌)の貸出について
・図書は、自動貸出返却装置で貸出してください
・雑誌は、カウンターまでお越しください
 
3.資料の返却について
返却のみの場合は、ブックポストへ返却してください。
 
4.他機関からの資料借用・複写物の取り寄せ
・受付窓口にて受け付けます。
 
■その他
・閲覧席、個人閲覧室(2階)、グループ学習室(2階)は利用できません。
・館内での飲食は不可とします。
 
■お問い合わせ先
図書館 TEL:0266-73-1356
Email : libs@admin.sus.ac.jp