学事日程延期によるセミナーハウス利用中止について(4月14日更新)

更新日: 2020年03月06日

【4月14日更新】

学事日程がさらに延期になりましたので、セミナーハウスの利用は中止とします。

【3月18日更新】

<重要>
新型コロナウイルスの影響により入学式及び修学指導日程が変更になりました。つきましては、セミナーハウス利用についても下記のとおり変更となりますのでご確認をお願いします。

 

公立諏訪東京理科大学では入学者受入れに関して、地元不動産業者及び大家情報等をホームページ上で公開し、下宿希望者の下宿探しのお手伝いをさせていただいておりますが、2020年度について一部の入学者が入学までに入居できない可能性があることを地元不動産業者等からお知らせいただいております。

そこで、4月入居となった入学予定者の経済的負担を軽減することを目的として、本学キャンパス内の宿泊施設(セミナーハウス)を条件付きで利用していただけるようご準備させていただきました。以下の内容を確認のうえ、利用希望者は期間内に申し込みをしてください。

 

    1. 利用可能者
      2020年度入学予定者のうち、アパート等への入居日程が4月19日以降となる新入生本人(保証人等の宿泊は不可)
      ※お部屋は2~3名で1部屋利用の相部屋となります(1名で1部屋の貸切利用はできません)
      ※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、手洗いとうがいの励行、設置してあるアルコール消毒での手指除菌、マスクの着用等にご協力ください。また、風邪症状(発熱、倦怠感、咳など)が出た者は、診断の有無にかかわらず大学へすぐに連絡してください。
    2. 利用料金
      1泊700円(本学の利用料金区分より)
      ※宿泊のみで食事は含まれません。
    3. 利用可能期間
      4月19日(日)~4月26日(日)朝までの期間
    4. 利用申込方法
      ホームページ上の「セミナーハウス利用申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上FAXまたはメールにて利用申込をしてください。
      ※利用開始日に原本をご提出いただきますので必ず印鑑の押印をお願いします。
    5. 申込受付期間
      2020年3月6日(金)から3月30日(月) 16時まで
    6. 利用開始及び支払いについて
      (1) 利用開始について
      利用開始当日に「セミナーハウス利用申込書」の原本を財務課(6号館1階)に提出してください。その際、利用についての案内をさせていただきます。
      (2) 支払について
      利用最終日(土日、祝日の場合は翌平日)に財務課(6号館1階)にてお支払いください。

 【財務課窓口受付時間】 8時45分~17時15分(土、日、祝日を除く)

  1. セミナーハウス設備等
    ・洗面用具(シャンプー、ボディーソープはあります)、タオル、バスタオル、パジャマ類はご用意ください。
    ・トイレ、お風呂は共用となります(部屋ごとに設置はありません)
    ・炊事ができる施設はありませんので、食事については学外で購入等していただく必要があります。
    ・洗濯機・乾燥機各3台有り(洗剤はご持参ください)
     (混雑している場合は近隣のコインランドリーをご利用ください)

大学から徒歩圏内の飲食店マップ[iconPDF:296KB
セミナーハウス利用申込書 [EXCEL:20KB] [iconPDF:147KB]
セミナーハウスの場所

申込先

公立諏訪東京理科大学 財務課
TEL:0266-73-1325
FAX:0266-73-1230
E-Mail:zaimu@admin.sus.ac.jp

 

Pocket