【再掲】下宿入居が4月4日以降となる新入生のセミナーハウス利用について

更新日: 2018年03月29日

 諏訪東京理科大学では入学者受入に関して、地元不動産業者及び大家情報等をホームページ上で公開し、下宿希望者の下宿探しのお手伝いをさせていただいておりますが、平成30年度について3月中の入居ができない入学予定者がいることを地元不動産業者等からお知らせいただいております。

 そこで、4月入居となった入学予定者の経済的負担を軽減すること目的として、本学キャンパス内の宿泊施設(セミナーハウス)を条件付きで利用していただけるようご準備させていただきました。以下の内容を確認のうえ、利用希望者は期間内に申し込みをしてください。

【注意】
 セミナーハウス希望者が当初予測より多くなったため、相部屋をお願いすることがありますので、ご協力ください。

 

  1. 利用可能者
    平成30年入学予定者のうち、アパート等への入居日程が4月4日以降となる新入生本人(保証人は不可)
  2. 利用料金
    1泊700円(本学の利用料金区分より) ※宿泊のみで食事は含まれません。
  3. 利用可能期間
    4月3日(火)~4月14日(土)朝までの期間
  4. 利用申込方法
    本学ホームページ上の「セミナーハウス利用申込書」をダウンロードし、必要事項記入のうえFAXまたはメールにて利用申込をしてください。
  5. 申込受付期間
    3月30日(金) 16時まで
  6. 支払いについて
    利用開始日に6号館事務室にてお支払いください(8:45~17:00受付)
    ※利用申込書の原本を持参してください
  7. セミナーハウス設備等
    ・洗面用具(シャンプー、ボディーソープはあります)、タオル、バスタオル、パジャマ類はご用意ください。
    ・コイン式の洗濯機と乾燥機があります。
    ・一部屋1人(希望者多数の場合は相部屋になりますのでご了承ください)。女子学生は別途準備しますので、ご相談下さい。
    ・トイレ、お風呂は共用となります(部屋ごとに設置はありません)
    ・炊事ができる施設はありませんので、食事については学外で購入していただく等の必要があります。

大学から徒歩圏内の飲食店マップ(iconPDF:248KB)
セミナーハウス利用申込書 [Excel:48KB] [iconPDF:160KB]

申込先

諏訪東京理科大学 学生支援センター
TEL:0266-73-1354
FAX:0266-73-1231
E-Mail:koho-suwa@admin.tus.ac.jp

 

Pocket