下宿への入居が4月5日以降となる新入生の学内宿泊施設利用について(ご案内)

更新日: 2017年03月27日

 諏訪東京理科大学では入学者受入に関して、地元不動産業者及び大家情報等をホームページ上で公開し、下宿希望者の下宿探しのお手伝いをしておりますが、入居者入れ替えの関係上、地元不動産業者等から、入居が3月中にできず4月にずれ込まざるを得ない入学予定者があるとの連絡を受けています。

 そこで、4月入居となった入学予定者の経済的負担を軽減すること目的として、本学キャンパス内の宿泊施設(セミナーハウス)を、以下の条件で利用してもらえるようにしました。内容を確認のうえ、利用希望者は期間内に申し込みをしてください。

  1. 利用可能者
    平成29年入学予定者のうち、アパート等への入居日程が4月5日以降となる新入生本人(保証人の宿泊は不可)。
  2. 利用料金
    1泊700円(本学の利用料金区分より) ※宿泊のみで食事は含まれません
  3. 利用可能期間
    4月4日(火)~4月14日(金)朝までの期間
    ※4月14日(金)からは学内イベントがあるため検討中。
  4. 利用申込方法
    本学ホームページ上の「セミナーハウス利用申込書」をダウンロードし、必要事項記入のうえFAXまたはメールにて利用申込をしてください。
  5. 申込受付期間
    3月27日(月)~3月31日(金) 16時まで
  6. 支払いについて
    利用開始日に6号館事務室にてお支払いください(8:45~17:00受付)
    ※利用申込書を持参してください
  7. セミナーハウス設備等
    ・洗面用具(シャンプー、ボディーソープはあります)、タオル、バスタオル、パジャマ類はご用意ください。
    ・一部屋1人。女子学生は別途準備しますから、ご相談下さい。
    ・トイレ、お風呂は共用となります(部屋ごとに設置はありません)
    ・炊事ができる施設はありませんので、食事については学外で購入していただく等の必要があります。

大学から徒歩圏内の飲食店マップ(iconPDF:256KB)
セミナーハウス利用申込書 [Excel:52KB] [iconPDF:160KB]

申込先

諏訪東京理科大学 学生支援センター
TEL:0266-73-1354
FAX:0266-73-1231
E-Mail:koho-suwa@admin.tus.ac.jp

 

Pocket