シラバスの照会方法

シラバスを照会するには、以下のボタンをクリックしてください。

S-CLASS

以下のような「S-CLASS」画面が表示されます。


画面のゲストユーザーボタンをクリックしてください。
以下のような「シラバス照会」メニューが表示されます。

シラバス照会

「シラバス照会」ボタンをクリックしてください

以下のような「シラバス検索」メニューが表示されます。

シラバス検索

「科目名称欄やキーワード欄(※1)に参照したい科目の条件を入力して画面右下検索のボタンをクリックしてください。

検索条件に合致した科目の一覧が表示されます。

※1 キーワード欄に入力した場合、シラバスで参照できる内容(科目名称、教員氏名、授業目標、授業計画など)すべてが検索対象となります。
※2 検索結果が1,000件を超える場合は、検索条件を変更して再検索してください。

一覧

シラバスを参照したい科目名をクリックしてください。 シラバスが表示されます。

科目名

検索画面に戻る場合は、戻るボタンをクリックしてください。 シラバスを印刷する場合は、印刷ボタンをクリックしてください。 シラバスの照会を終了する場合は、画面右上のログアウトボタンをクリックしてください。 ログアウトで終了しない場合、再度、シラバスが照会できないことがあります。

シラバスを照会するには、以下のボタンをクリックしてください。

S-CLASS